よくある質問・お問い合わせ

  • HOME »
  • よくある質問・お問い合わせ

よくある質問Q&A(お問い合わせの前にお読みください)

  • エントリーについて
  • 申込について?

  • インターネットもしくは、専用用紙(参加申込書)でお申し込みください。
    ※郵便振替はありません。

  • ▲質問に戻る
  • 専用用紙とは?

  • 専用の参加申込書です。
    申込書に必要事項を記入して、
    阿波市役所本庁社会教育課・各支所地域課(阿波・土成・吉野)
    に持参してエントリーと支払とが同時にできます。

  • ▲質問に戻る
  • 受付時間は?

  • 専用用紙の受付時間は、8:30から17:00までの平日のみとなります。

  • ▲質問に戻る
  • 会場について
  • 参加の案内はいつ、どのようにして来るのですか?

  • 参加の案内は大会2週間前頃の郵送を予定しています。

  • ▲質問に戻る
  • 都合により参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?

  • エントリー完了後の返金はできませんので予めご了承ください。

  • ▲質問に戻る
  • 都合により参加できなくなりました。代理の人に走ってもらうことはできますか?

  • 代理出走は認めません。
    救急搬送が起こった際に大変なトラブルとなりますので、絶対にしないでください。
    発見次第失格といたします。

  • ▲質問に戻る
  • 選手受付はいつ、どこでされますか?

  • 受付は、前日13:00~16:00、当日7:00~9:30
    場所は、阿波市役所本庁舎西側の防災拠点施設「アエルワ」で行います。
    詳しくは、こちらをご覧ください。

  • ▲質問に戻る
  • 更衣室はありますか?

  • 男子更衣室は、アエルワ2階の研修室2・3をご利用ください。
    女子更衣室は、アエルワ2階のリハーサル室・和室をご利用ください。

  • ▲質問に戻る
  • 荷物預かりはありますか?

  • 受付会場となる「アエルワ」のホールを荷物置場として開放します。
    貴重品は、アエルワ1階の貴重品預所をご利用ください。

  • ▲質問に戻る
  • スタート地点、スタート会場付近に駐車場はありますか?

  • スタート地点、スタート会場付近には駐車場はありません。
    台数に限りがありますが、臨時駐車場をご用意しています。

  • ▲質問に戻る
  • スタート会場への移動手段はありますか?

  • 各臨時駐車場からスタート会場へのシャトルバスをご利用ください。
    ※受付時間に間に合うよう時間に余裕を持ってお越しください。

  • ▲質問に戻る
  • コースについて
  • 給水所はありますか?

  • 給水所はコース上に7ヶ所設置しています。

  • ▲質問に戻る
  • スペシャルドリンクは受付可能ですか?

  • スペシャルドリンクは受け付けておりません。

  • ▲質問に戻る
  • 収容関門はありますか?

  • 交通規制の都合、また、選手の安全のために2ヶ所の収容関門を設置します。

  • ▲質問に戻る
  • 高低差はありますか?

  • コース図に記載していますのでご覧ください。

  • ▲質問に戻る
  • キロ表示はありますか?

  • 1km毎に看板を設置しています。

  • ▲質問に戻る
  • 当日記録証はありますか?

  • フィニッシュ後に会場にて発行していますので、忘れずに受け取ってください。

  • ▲質問に戻る
  • 雨天の場合は開催しますか?

  • 雨天の場合も決行します。
    また、自然災害や警報の発令等で中止となる場合は、当ホームページ上でご案内します。

  • ▲質問に戻る

お問い合わせ先

阿波シティマラソン大会事務局

〒771-1695 阿波市市場町切幡字古田201-1

TEL:0883-36-8743(平日8:30~17:00)

TEL:0883-36-8743(平日8:30~17:00)

マイページ

ボランティア申込書

健康セルフチェック

大会パンフレットダウンロード

PAGETOP
MENU